Translate

2017年8月18日金曜日

No.1369-夏イベ新艦娘の中ではこの子が・・・

多くは語りませんw
股間の導きに従いましたwww



2017年8月17日木曜日

No.1638-初心者向け基地航空隊の使い方動画

中々、艦これの初心者の区分ってのは難しいのですが
6-4まで攻略が進んでない提督さんがイベントで困る
要因の一つが基地航空隊だと思います。

こういう動画をUPすると「難しい話はいらない、
編成だけ教えろ」的な事も良く言われます^^;

ですが、テンプレ編成が出来るようになった提督さんは
もう初心者の域を脱しているんですよね・・・

ですので、最初は色々なサイトや動画から知識を得て
いって欲しいと思い作りました。


2017年8月16日水曜日

No.1637-17夏イベE8終了!

掘れない時はコラを作ればいいじゃないか!




ちょっと何時もよりやっつけ仕事度合いが増してますw


資源的にはもうカツカツだったんですが、やっと来ました!












今回の掘りでは断トツに時間が掛かった子です。
通算12時間位E-6で掘ってたと思います。

まあ、掘り終えれば全て良し!

17夏イベ完全終了でございます(><



2017年8月15日火曜日

No.1636-17夏イベ甲攻略終了

昨日、終わってたんですが掘りしてたら
ブログ更新するの忘れてましたw

昨日放送で大分と削って、そろそろ最終編成試すか!と
行ったら、既にラスダンでしたwww












まー、1発では終わらんやろうから、ここまで来たし
殴って見るべwww 


と思ったら・・・













勝ち確じゃん・・・ 今までS勝利も無かったのに・・・

もうこんなチャンスは二度と無さそうなので夜戦に行きます!












今回も北上さまが決めてくれました!
























今回は攻略中に掘り艦が1隻も出なかったので、ホリホリ中ですが
後は伊潜水艦を残すのみ!




No.1635-17夏イベギミック解説動画集E1~E7

17夏イベは本当にギミックが多くて面倒でした。
自分の整理も含めて作った動画集です。






2017年8月10日木曜日

No.1634-メンテ延長www

知ってたとしか言いようがないwww












まー今更怒る気にもならんがね・・・


とりあえず仏艦見たいのが更新です


No.1633-狭霧&天霧?

艦これ、運営さんのアイコン切り貼り隊として
待機してるのですが、今回は違う感がきたので










順調にいけば後7時間ほどっすね、
順調にいけばね・・・